cpd2.5
TOTO技術セミナー2011へ行ってきました。
TOTO総合研究所のスタッフによる、機器をつかった説明会
研究所のスタッフは、普段は研究・実験・開発している
「技術屋さん」
実際の機器を使い説明・実演・体感
普段は、営業の方。ショールームのアドバイザーの方の
商品PRや商品説明なので、
「技術屋さん」の説明は、また違っていて、
良い、体験ができました。
最近は、「節水」が基本です。
蛇口ひとつでも、少ない水でも、しっかり洗えた感
が無いと、NGです。
大まかな、システムがわかれば、機器の選択の幅も広がるし、
では、他のメーカーはどーだろうと、問題意識も出てきます。
技術屋さんの話に10年データーを取って、
商品にこぎつけたものがありました。
そういう、「技術屋さん」の声を今後も聞いていきたいと思いました。
おだけ
TOTO技術セミナー2011へ行ってきました。
TOTO総合研究所のスタッフによる、機器をつかった説明会
研究所のスタッフは、普段は研究・実験・開発している
「技術屋さん」
実際の機器を使い説明・実演・体感
普段は、営業の方。ショールームのアドバイザーの方の
商品PRや商品説明なので、
「技術屋さん」の説明は、また違っていて、
良い、体験ができました。
最近は、「節水」が基本です。
蛇口ひとつでも、少ない水でも、しっかり洗えた感
が無いと、NGです。
大まかな、システムがわかれば、機器の選択の幅も広がるし、
では、他のメーカーはどーだろうと、問題意識も出てきます。
技術屋さんの話に10年データーを取って、
商品にこぎつけたものがありました。
そういう、「技術屋さん」の声を今後も聞いていきたいと思いました。
おだけ